ご利用ガイド
商品購入の流れ
- 1. ご購入手続き
・カートに商品を入れる
・「購入手続きへ」クリックでカートの内容確認
・お客様情報の入力
・ご注文内容の確認
・ご注文の完了
(クレジットカード決済の場合)・決済画面にてお支払い - 2. ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへご注文完了の自動配信メールが届きます。
(メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。会員登録されたお客様は「ログイン」または「購入履歴」からご注文履歴が確認できます。)
※大型商品や、店頭在庫切れでメーカー入荷待ちなど、個別にご連絡メールを送信する場合がございます。 - 3. 銀行振込ご希望のお客様は、自動配信メールに記載の口座へご入金ください。
- 4. 当店で入金確認後、商品を発送いたします。
- 5. 商品発送後、発送完了のお知らせをメールでご連絡いたします。
【ご一読とご理解ご了承願います】
※昨今のモデルチェンジや長期欠品、廃盤、価格改定等に更新が追いついていない場合がございますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※※※沖縄県及び離島地域のお客様へ ※※※
既定とは別に銀行振込にて送料を申し受けさせていただきます(商品代金1万円以上の場合も含む)。購入前にかならずお問い合わせください。当店にて送料を計算のうえご連絡いたします。万一お問合せなく決済された場合は、誠に勝手ながらいったんご注文をキャンセルさせていただきます。
お支払方法
お支払方法は以下からお選びください。
- ・銀行振込
三井住友銀行(0009)
明石支店(425)
普通 6846810 カ)トキシヨウ
※口座へのご入金確認後の発送となります
※お振込手数料はお客様負担となります
※ご注文から7日以内にご連絡のないまま入金の確認がとれない場合は、いったんご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください
- ・クレジットカード
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover
送料・配送について
配送代金(佐川急便)は別途必要です。
※税込1万円以上お買い上げで全国一律送料無料
※沖縄および国内離島地域については別途送料が必要です(詳細はお問合せください)
※海外への発送は承っておりません
※大型商品、特殊商品の場合は「規定外運賃」となります。ご注文前にお問い合わせください
※税込1万円以上お買い上げで全国一律送料無料
※沖縄および国内離島地域については別途送料が必要です(詳細はお問合せください)
※海外への発送は承っておりません
※大型商品、特殊商品の場合は「規定外運賃」となります。ご注文前にお問い合わせください
宅配便(佐川急便)
九州 | 中国 | 四国 | 近畿 | 中部 北陸 | 関東 信越 | 東北 | 北海道 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 | 岡山県 広島県 山口県 島根県 鳥取県 | 香川県 徳島県 高知県 愛媛県 | 大阪府 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 兵庫県 | 富山県 石川県 福井県 静岡県 愛知県 三重県 岐阜県 | 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 埼玉県 東京都 千葉県 神奈川県 長野県 新潟県 | 宮城県 山形県 福島県 青森県 岩手県 秋田県 | 北海道 |
1,100円 | 990円 | 1,045円 | 1,100円 | 2,750円 |
消費税について
内税表示(すべて商品代金に含んで表示)
領収書・納品書の発行
原則、納品書を商品と同梱します。領収書【インボイス対応可能】の発行をご希望の場合、PDF形式で発行となります。お問い合わせください。
返品・交換・キャンセルについて
原則として、お客様都合での返品・交換・キャンセルは承っておりません。ただし、以下の場合は返品・交換対応となります。
・お届けした商品の初期不良や破損
・注文した商品と違うものが届いた
※いずれも、商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合
※不良品を返品の際は、必ず当店までご連絡のうえ着払いにてご返送ください
※銀行振り込みにて返金処理するため、返品時に振り込み口座をご連絡ください
※お客様都合でのキャンセルは承っておりません
なお、当店は商品の欠品や廃番などにより長期的に商品の入荷が見込めないなどの特段の事情があると認める場合、売買契約及び注文を解約できるものとします。その際は、速やかに電子メール等書面により解約の通知をおこなうものとします。
・お届けした商品の初期不良や破損
・注文した商品と違うものが届いた
※いずれも、商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合
※不良品を返品の際は、必ず当店までご連絡のうえ着払いにてご返送ください
※銀行振り込みにて返金処理するため、返品時に振り込み口座をご連絡ください
※お客様都合でのキャンセルは承っておりません
なお、当店は商品の欠品や廃番などにより長期的に商品の入荷が見込めないなどの特段の事情があると認める場合、売買契約及び注文を解約できるものとします。その際は、速やかに電子メール等書面により解約の通知をおこなうものとします。
会員登録について
・会員登録をすると便利なMyページをご利用いただけます
・毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます
・ご注文履歴を確認することができます
・新製品やおすすめ商品の情報、入荷待ち商品の納期等、会員様に優先的にご案内メールを差し上げます
・毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます
・ご注文履歴を確認することができます
・新製品やおすすめ商品の情報、入荷待ち商品の納期等、会員様に優先的にご案内メールを差し上げます
よくある質問
- Q. 注文したがメールが届かない
- A. ご注文完了後、自動配信による「ご注文確認メール」をお送りしています。ご注文後24時間経過しても届かない場合は、お問い合わせください。
→ 携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp / ezweb.jp / i.softbank.jp等)ご利用の場合は、当店からお送りするメールを受信するために「@tokisho.co.jp」のドメイン指定受信設定をしてください。
→ 迷惑メールフォルダまたはゴミ箱に振り分けられている場合があるので、ご確認ください。
→ ご利用のメールサーバの容量不足で受信できない状態になっている可能性があります。ご確認ください。 - Q. 電話で注文したい
- A. 恐れ入りますが、ご注文はインターネットのみで承ります。お電話では、商品の在庫状況等のお問い合わせに限って対応させていただいております。
- Q. 沖縄、離島への配送について
- A. 大変申し訳ありませんが、規定配送料に別途料金が必要となります。ご注文前に、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。折り返し、詳細な送料をお知らせいたします。